COMIC

2023.3.22

【妹の言動に違和感】「なんで言ってないのにわかったの…?」→妹と夫の『衝撃の関係』が判明!

夫の行動に不信感を抱くと、つい「浮気なのでは?」と疑ってしまうこともあるのではないでしょうか。今回は浮気夫を描いた漫画「モラハラ夫が妹と浮気してました」の衝撃シーンを紹介します。

『モラハラ夫が妹と浮気してました』

主人公のアヤは、夫とふたり暮らしをしています。
しかし最近夫がひどい暴言を吐くようになり、アヤは困惑していました。

そんなある日、家の中で妹のピアスを発見。
妹に渡すと「ソファの下にホコリかぶってたとか汚いから捨てちゃっていいよ」と言われます。

アヤはそのときは特になにも思わなかったのですが、その日の夕方“妹の発言”を思い返してあることに気付きました。

場所は言っていないはずなのに…


出典:Instagram「かお@漫画家」

出典:Instagram「かお@漫画家」
アヤはピアスを見つけた場所がソファの下だと一言も言っていないのに、なぜか妹は場所を知っていたのです。

嫌な予感がしたアヤは、すぐさま妹のSNSをチェック。
そこで妹と夫の関係を示す投稿を見つけ、さらに夫の会社前で2人が抱き合う姿を目撃してしまうのでした。

妹と夫の“まさかの関係”に衝撃…

妹の言動に違和感を抱き、妹のSNSや夫の動向をチェックしたアヤ。
その結果、夫と妹の浮気が判明し激しい衝撃を受けるのでした。

以上「モラハラ夫が妹と浮気してました」の紹介でした。

(lamire編集部)(イラスト/かお@漫画家)
かお@漫画家さんのInstagram
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

NEW POST