COMIC

2023.3.03

「妊娠中の奥さんいるのに…?」何度も口説いてくる上司の“自分勝手すぎる言動”に驚愕…

みなさんは会社の人にしつこく迫られたときどうしますか?そこで今回は、しつこく口説いてくる上司の話を題材にした漫画「何度も口説いてくる最低上司」を紹介します!

『何度も口説いてくる最低上司』

主人公のツツジは新入社員ですが、他部署の上司アカマツからいきなり告白されます。
突然のことに困惑するツツジは軽く話を流そうとしますが、アカマツはしつこく口説いてくるのでした。

その後、ツツジが上司・ユズリハにそのことを相談すると、アカマツが既婚者であることが発覚!
ユズリハが課長に報告し、ツツジは一件落着だと安堵しますが…。

広がる噂


出典:Youtube

しかし翌日、社内では「ツツジはホスト狂い」などの、身に覚えのない噂が広まっていたのです!
ユズリハは犯人はアカマツだと確信し、ツツジとアカマツの直接対決を計画します。

アカマツは噂を流したことを認め「嫌なら相応に償え」などと、脅しをかけ…。
強引にツツジを連れ出そうとしたところで、隠し撮りをしていたユズリハが登場!

ユズリハの動画が証拠となり、アカマツは退職を迫られるのでした。

アカマツの末路

既婚者だったのにも関わらず、ツツジにしつこくアプローチをかけたアカマツ。
ありもしない噂まで流す執着心を見せますが、最後にはすっかり逆転されてしまいましたね!


(イラスト/エトラちゃんは見た!)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

NEW POST