COMIC

2023.2.06

【イキリ店員】自分の顧客だと気づかず“店員を困らせ続けた”性悪カーディーラーの末路…

お店で非常識な行動をとったり、周りに迷惑をかけるような人に遭遇したことはありますか?今回はそんな“非常識な人”をテーマにした漫画「無茶を言ってくる迷惑クレーマー」について、読者からの感想をまとめてみました!

『無茶を言ってくる迷惑クレーマー』

家具店で働く主人公・トクサ。
ある日お店に「大声で怒鳴る迷惑客」がやってきたのですが…?

なんとその人物は、数日前トクサが車を購入したカーディーラーの担当者・タチバナだったのです。
タチバナはトクサに気づいておらず「商品を半額にしろ」「店長連れてこい」など好き勝手言い出す始末…。

タチバナの態度に激怒したトクサは、いったん席を外して電話をかけはじめました…。

電話の相手は…?


出典:Youtube

出典:Youtube

出典:Youtube
トクサが電話をかけた相手…それはタチバナの上司!
タチバナのお店での悪行を報告し、車をキャンセルする旨を伝え、いまだ怒り続けるタチバナの元に戻ります。

するとタチバナのスマホに着信が…電話に出てすぐ顔色を悪くした彼は、すぐさまお店を出ていきました。
その後事態をすべて把握したタチバナは、謝罪するため上司とともにトクサの家に訪れますが「大事な車を彼のような人に任せられない」と、トクサはバッサリ。

まさに後悔先に立たず…自分の最低な行動が原因で自業自得な末路を迎えるのでした。

読者の感想

自業自得な結果だと思います。こんな行動をとるカーディーラーは信頼できませんし、私も契約をやめると思います。タチバナがこれを機に改心してくれることを祈ります。
(匿名)

迷惑なクレーマーが自分の車のディーラーの担当者だったら、きっと私も同じことをすると思います。車など、大きな買いものするときは信頼できる人から買いたいですからね。仕事外でも誰が見ているかわからないので、人に見られて恥ずかしいことはしない方がいいですね。
(匿名)


エトラちゃんは見た!さんのYouTube
(lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

NEW POST