COMIC

2023.2.03

妻名義で勝手に”500万円借金”したのに「何が悪いの?」と悪びれない夫→暴露で制裁を下す!

できれば夫とは良好な関係を保ちたいところですが、相手が身勝手な人だとなかなかうまくいかないことも…!?そこで今回は、身勝手な夫を描いたお話<500万もの借金を抱えた最低夫の末路>について、読者からの感想をまとめてみました!

『500万もの借金を抱えた最低夫の末路』

主人公のリンは、ある日、夫に500万円もの借金があることを知ります。
夫に追求すると「ギャンブルで使った」「500万円を元手にもっと大金を稼ごうと思った」と返され、リンは唖然…。

さらに、500万円のうち10万円しか残っていないことや、夫が仕事を辞めたことも発覚します。
しかし驚愕の事実はこれだけではありません…!

まさかの妻名義!?


出典:Youtube「Lineドラマ」
なんと夫は、リンの名義で借金をしていたのです。
そのほかにも、夫が元同僚たちに借金をしたまま踏み倒していたことや、浮気していたことなど、多すぎる悪事の数々が明らかに…。

さすがに我慢できなくなったリンは、夫の両親、友人、元同僚などに夫の悪事を暴露して離婚。
夫は借金返済と、同僚からの訴訟などで、悲惨な末路を辿ることとなるのでした…。

読者の感想

旦那さんの大量の悪事に呆れてしまいましたが、それ以上に奥さんの名義で借金するなんてありえないです。いくら家族とはいえ、そんなことをするのは許されないなと思いました。奥さん名義なら自分は逃げられると思っているんでしょうか。それが本当に腹立ちますね。
(28歳/パート)

500万という借金の金額に驚きました。自分の嫁に多額の借金を背負わせておいて、特に何も感じないとはどういうことんでしょう。
(46歳/自営業)

まさか妻の名義が欲しいがために結婚したのでしょうか。そうだと考えるととても恐ろしい旦那さんだと思いました。勝手に会社を辞めギャンブル三昧で悪気もない夫の本性に気づき、離婚もできて良かったと思います。
(匿名)


LineドラマさんのYouTube
(lamire編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらのお話はフィクションです。

NEW POST