COMIC

2023.1.31

<恩を仇で返す女>ご近所さんの迷惑駐車がどんどんエスカレート!?→大家さんが『まさかの方法』で反撃!

生活している中で、非常識な行動をとったり、周りに迷惑をかけるような人に遭遇したことはありますか?今回はそんな“非常識な人”をテーマにした漫画「違反駐車を繰り返す女」について、読者からの感想をまとめてみました!

『違反駐車を繰り返す女』

主人公のクロキはひとり暮らしをしている大学生。
ある日、住んでいるアパートの前に、大きな赤い車がとまっているのを見かけました。

車の持ち主はアカネという女性で、大家さんに「子どもの迎えのために数分だけ車を置かせてほしい」と頼み込み、少しの間だけ駐車することを許可してもらったようです。

困ったときは助け合い



出典:Youtube
「すぐに戻ってきますから!」と言い、この日は問題なく過ぎ去ったのですが…。
その後、アカネの迷惑駐車はどんどんエスカレートし、なんと1週間も車をとめるようになってしまいました。

大家さんが困惑していると、話を聞いていた大家さんの知人が、アカネの車を近所の川岸へとレッカー移動!
1週間ぶりに戻ってきたアカネは、川岸に置かれた自分の愛車を見て愕然としてしまいます。

それ以降はアパート前での迷惑駐車がなくなり、クロキと大家さんは平穏な日々を取り戻すことができたのでした。

読者の感想

困っている人を助けてあげたいという大家さんの優しい心遣いを利用した最低な行為に呆れました。1週間も無断で駐車しているなんて甘えるのも程々にしてほしいとイラッとしました。レッカー車での移動にはびっくりしましたが、スカッとするお話でした。
(匿名)

大家さんの大胆な行動、かっこいいです!人の親切につけこんで調子に乗っていると、必ず天罰が下るんだなと改めて感じたストーリーでした。
(匿名)


エトラちゃんは見た!さんのYouTube
(lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

NEW POST