COMIC

2023.1.30

ギャンブルに狂い『500万円』もの借金を作った夫…→さらなる“衝撃事実”発覚で怒り心頭!

できれば夫とは良好な関係を保ちたいところですが、相手が身勝手な人だとなかなかうまくいかないことも…!?そこで今回は、身勝手な夫を描いたお話<500万もの借金を抱えた最低夫の末路>について、読者からの感想をまとめてみました!

『500万もの借金を抱えた最低夫の末路』

主人公のリンは夫と2人暮らし…新居を購入し楽しい生活を送る予定だったのですが…。
なんと夫に500万円の借金があることが判明したのです!

すぐに問い詰めると、夫は「ギャンブルで稼げばいいんだよ」とヘラヘラ言い訳をする始末。
怒りに震えるリンがその後調査を進めると、夫の数々の愚行が発覚!

勝手に仕事を辞めていたり、リン名義で借金をしていたり、前の職場の同僚からお金を借りていたり…言葉を失うほどの仰天行動を連発していたのでした。

さらに…!?


出典:Youtube「Lineドラマ」

出典:Youtube「Lineドラマ」
なんとギャンブルで勝った日は夜のお店に行って豪遊し、お店の女性と浮気していたのです…。
リンは我慢の限界を迎え夫の周囲の人々にすべてを暴露、離婚するため動き出します。

その後、夫は借金返済に追われたり、元同僚たちから訴えられたりして、「悲惨な末路」を辿ることになるのでした。

読者の感想

お金にだらしがない人の浪費癖は、なかなか治りませんよね…。こういう人といると、一生お金のことで苦労させられるのだろうなと思いました。
(42歳/会社員)

借りたお金をギャンブルに使い込み、ギャンブルで負けるとまた借金をする…このお話に登場した夫のような人は、一生この負の連鎖から抜け出せないのだろうなと感じました。
(63歳/主婦)


LineドラマさんのYouTube
(lamire編集部)(イラスト/Lineドラマ)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらのお話はフィクションです。

NEW POST