COMIC

2023.1.30

「専業主婦なんてニートと同じだろ」妻を見下す最低夫にサヨナラ!→見捨てられた夫は“悲惨な末路”へ…

専業主婦だからと見下された経験はありますか?今回は専業主婦をニート扱いする最低夫を描いたお話、『専業主婦をバカにする夫の末路』を紹介します!

『専業主婦をバカにする夫の末路』

主人公・アンには、ある悩みが。
それは、最近冷たくなったモラハラ夫・ショウのこと。

彼は昇進したことをきっかけに、専業主婦であるアンのことを見下すようになったのです。
酔っ払って部下を家に連れてきては、酒をつがせたり、つまみをつくらせたり…。

そんな彼の身勝手な行動に抗議しようとすると…?

専業主婦をニート扱い!?


出典:Youtube

「どうせ暇してたんだろ?専業主婦なんてニートと同じなんだから」と最低発言連発…。
さらに別の日には、「お前みたいなニートじゃなくて、しっかり仕事をしている女と飲みに行っている」と、浮気を公言!

ショウのトンデモ行動に呆れ果てたアンは、離婚を言い渡し、慰謝料を請求。
事の顛末が会社にバレたショウは降格処分を受け、孤独な末路を辿るのでした…。

最低夫とサヨナラしたアンに拍手!

アンはフリーのライターとして活躍していたため、離婚しても問題ないほどの稼ぎを得ていたとのこと。
ビシッと夫を成敗したアンのおかげでスカッとしましたね!

LineドラマさんのYouTube
(lamire編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらのお話はフィクションです。

NEW POST