COMIC

2023.1.27

「ただ飯食らいは出ていけ!」どこまでも“嫁を見下す”モラハラ夫に制裁→自業自得な末路にスカッと!

他人の地位や肩書で相手を見下す人、周りにいませんか?家族にそんなことされたらとりわけ悲しいですよね。そこで今回は、妻を見下すモラハラ夫を撃退する話「夫と義母から詰められた嫁からの反撃」を紹介します。

『夫と義母から詰められた嫁からの反撃』

家事に育児に専業主婦・モモには「ある悩み」が。
それは、夫・タロウのモラハラと、義母・サクラの嫁イビリのこと。

タロウはなにかとモモを見下し「本当に使えないよな」「専業主婦させて貰ってる癖に」など暴言をぶつけるのです。
その上、母親には「モモは家事も育児もしていない」と、嘘の悪評を流し悪者に仕立てあげ…。

息子を溺愛するサクラは話を真に受けモモをイビる…という地獄のサイクルを繰り返す日々が続いていました。
しかしある日、義母の小言から「タロウの残業」が嘘ということが判明しました。

不思議に思ったモモは、知り合いの興信所に調査を依頼、すると「タロウの浮気」が発覚したのです…。

その後もタロウのモラハラは止まらず…


出典:Youtube「Lineドラマ」

出典:Youtube「Lineドラマ」
モモが浮気の証拠を押さえていると夢にも思わないタロウは、その後もモラハラ行動を連発!
自分が優位だと勘違いして「離婚」という言葉を口にしたタロウ…。

モモの完璧な証拠を前になすすべもなく「自業自得な末路」を迎えるのでした…。

タロウの傍若無人な態度にドン引き…

散々モラハラ発言を繰り返し、さらに義母にはイクメンと偽るなんて最低ですね。
モモと子どもがこれから幸せに暮らせることを祈ります。


LineドラマさんのYouTube
(lamire編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらのお話はフィクションです。

NEW POST