2023.1.26

【離婚して当然】ダメ夫「そこまでしなくてもいいだろ!?」500万円の借金が発覚した”サイテー男”の末路…

できれば夫とは良好な関係を保ちたいところですが、相手が身勝手な人だとなかなかうまくいかないことも…!?そこで今回は、身勝手な夫を描いたお話<500万もの借金を抱えた最低夫の末路>について、読者からの感想をまとめてみました!

    『500万もの借金を抱えた最低夫の末路』

    主人公は夫と二人暮らしをしている女性リン…。
    ある日、家に届いた書類が発端で夫に「500万円の借金」があることが発覚…!

    リンがすぐ夫を問い詰めると「ギャンブルで稼ぐために借りた」というのです…。
    怒りに震えるリンがその後いろいろ調べると、夫の「愚行」が続々発覚!

    勝手に仕事を辞めていたり、リン名義で借金をしていたり…。

    新居のローンを解約したリン。


    出典:Youtube「Lineドラマ」
    夫の愚行の数々に限界を迎えたリン…。
    夫にスパッと別れを告げ、「制裁」を加えることに。

    その後、夫は借金返済や訴訟などで「悲惨な末路」を辿るのでした。

    読者の感想

    お金にだらしがない男性とは距離を置くのが1番だと思います。甘い顔を見せてしまうと、つけあがり頼りまくってくると思います。500万円の借金があるなんて、私なら即離婚です。
    (匿名)

    勝手に借金してそれがギャンブルや夜の遊びのためなんて…今がよければいいんでしょうね。ギャンブルもお前のためとかただの言い訳で、LINEの文面だけでも全く誠実さが伝わらなくて、それを隠していたことが許せないですよね。離婚して当然です。
    (匿名)


    LineドラマさんのYouTube

    (lamire編集部)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらのお話はフィクションです。