2023.1.26

妻『離婚について話し合いましょう』浮気相手と”消えた夫”。味方をつけて反撃!→「幸せな未来を掴んでほしい…」

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」について、読者からの感想をまとめてみました!

    『浮気した夫への反撃』

    主人公の有彩は、夫の浮気に気づいてしまい困惑中。
    なんと浮気相手は、あろうことか息子の家庭教師として雇った女子大学生・優香だったのです。

    夫を問い詰めると、さらに衝撃的なことに「離婚しよう」「優香との間に子どもができた」「優香と結婚する」と言い始めたのです。
    その後、夫は浮気相手の優香と共に消えてしまい…。

    あまりの事態に有彩は両親にこのことを相談します。

    両親は全面的に味方に


    出典:lamire

    息子のこと、相手の女性のこと、今後のこと、いろんなことを1人で抱えようとしていた有彩は、両親からのあたたかい言葉に涙。
    その後、弁護士にもこれまでのことを相談し、夫の勤め先に内容証明を送付。

    職場で浮気の噂が流れた夫は肩身の狭い思いをするようになり、有彩からは多額の慰謝料を請求され、かわいかったはずの優香も文句だらけのワガママ女になってしまい、悲惨な末路を辿るのでした…。

    読者の感想

    家庭教師と浮気をするなんてどうかしていると思いました。そんな男性と別れることができて本当によかったですね。ご両親の温かさに読んでいて涙が出そうになってしまいました。
    (匿名)

    自分の子どもの家庭教師と浮気する男の気持ちは全くわかりませんし、離婚して幸せな家庭なんか築けるわけがないです。どれだけ妻子を傷つけることになるのか想像もできない頭でしかないと思いました。有彩さんはご両親の支えで弁護士の方に動いてもらい前を向いて幸せな未来を掴んでほしいです。
    (匿名)

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。