2023.1.25

「手抜き飯作るお前が悪いんだよ!」作り置きのご飯を捨てる夫にプチンッ!→妻に“復讐”され立場逆転!

できることなら夫婦仲は良好でありたいものですが、相手が自分勝手だと、苦労することも多いのではないでしょうか。そこで今回は、自分勝手な夫をテーマにしたお話「嫁を家政婦扱いするモラハラ夫への制裁」を紹介します。

    『嫁を家政婦扱いするモラハラ夫への制裁』

    主人公・アンは父を亡くし、葬式などについて話し合うため、実家に帰省していました。
    そんな中、家事を一切しないモラハラ夫・タクから「俺の飯はなんで準備できてないんだ!」とメッセージが。

    アンはこの日のために数日分のご飯を作り置きして家を出ていたため、温めて食べてほしいとタクに伝えます。
    するとタクから驚きの返答が…。

    彼は「俺のために作った作りたてのご飯しか食べたくない!」とワガママを言い、用意していた手料理をすべて捨ててしまったのです…。
    アンは怒りに震えますが…。

    さらにアンを追い詰めるタク…


    出典:Youtube

    モラハラ発言はまだまだ止まらず…。
    そしてタクは「離婚されたくなかったら悔い改めろ」と言って連絡を絶ちます。

    我慢の限界を迎えたアンは、とある方法でタクへ“反撃”することを決意。
    アンの復讐によってすべてを失ったモラハラ夫は、自業自得な末路を迎えるのでした。

    タクの横暴な言動にびっくり…

    父を亡くし傷心する妻を、トンデモ理論で責め続ける夫・タク…。
    夫婦は一生を添い遂げる間柄ですから、もっと思いやりをもって接しなければいけませんよね。


    LineドラマさんのYouTube

    (lamire編集部)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらのお話はフィクションです。