2023.1.25

『家はオレのだから出て行って』私と息子を捨てて“浮気相手と結婚”!?→ゲス夫が衝撃発言連発…!

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」について、読者からの感想をまとめてみました!

    『浮気した夫への反撃』

    主人公の有彩は、夫の浮気に気づいて困惑していました。
    浮気相手は、息子の家庭教師である女子大学生・優香。

    有彩は黙っていられず、夫に浮気について問い詰めます。
    しかし、夫は「離婚しよう」「優香との間に子どもができた」「優香と結婚する」と身勝手な発言を連発…。

    さらに夫からの追い打ち


    出典:lamire

    さらには「家はオレのローンで買ったんだから出て行って」という始末…。

    有彩は無責任すぎる夫に唖然としつつも、息子だけは絶対に守ろうと決意。
    その後、両親や弁護士にこれまでのことを相談し、夫の勤め先に内容証明を送付。

    職場に浮気していたことがバレた夫は肩身の狭い思いをするように…。
    有彩からは多額の慰謝料を請求され、可愛かったはずの優香も文句ばかりのワガママ女になってしまい、悲惨な末路を辿るのでした…。

    読者の感想

    人生のパートナーだった奥さんに対して、家から出ていけなんてよく言えたな…と驚きました。浮気したにもかかわらず、自分の都合のいいように奥さんを追い出すなんて本当に最低です。
    (28歳/会社員)

    自分勝手で図々しい旦那さんに怒りが湧いてきましたが、自分の罪が職場にバレて肩身の狭い思いをするなど、最後はスカッとする結末でよかったです。
    (43歳/会社員)

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。