2023.1.25

『怠惰な嫁が作った飯なんて食わねぇ!』レンチンを頼んだだけで大激怒!?→“モラハラ夫”の衝撃末路

できれば夫とは良好な関係を保ちたいところですが、相手が身勝手な人だとなかなかうまくいかないことも…!?そこで今回は、身勝手な夫を描いたお話<共働きなのに家事を押し付けてくる身勝手夫の末路>を紹介します!

    『共働きなのに家事を押し付けてくる身勝手夫の末路』

    ジュンの夫・レンは、共働きなのに家事を一切しないモラハラ夫。

    ある日、残業に追われていると、先に帰宅したレンから「なんでまだ飯ができてないんだよ!」と連絡が。
    まだ帰宅できる状況ではなかったため、作り置きしていた料理をレンジで温めて食べてほしい、と伝えると…?

    レンチンを頼んだだけで…「怠惰」!?


    出典:Youtube「Lineドラマ」

    レンジで温めることすらせず、嫁を「怠惰」と罵る夫に唖然とするジュン。
    レンは「家事は女がするもの」という時代錯誤な考え方を持っていたのです。

    その後、夫が浮気をしていたことも発覚し、堪忍袋の緒が切れたジュンは反撃に…!
    証拠をキッチリ集め、夫に慰謝料を請求。

    その後…

    その後、レンは慰謝料の支払いに追われることに。
    また、両親にも浮気していたことがバレて絶縁されてしまい、悲惨な末路を辿ることになるのでした。


    LineドラマさんのYouTube
    (lamire編集部)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらのお話はフィクションです。