2023.1.23

<サイテー夫に制裁!>妊娠中の私を裏切った夫を懲らしめたい!→“最強の助っ人”とともに浮気現場で待ち伏せすることに…!

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

    浮気癖が治らない夫

    夫は女癖が悪く、何度も浮気したことがあります。
    浮気が発覚するたびに謝ってくるので、なんとか許してはいたのですが、浮気癖が治ることはなく…。

    あるとき、私の妊娠中にも浮気をしていたことが発覚しました。

    出典:lamire
    怒りを越えて悲しくなってしまった私は、徹底的に浮気調査をすることに。

    すると彼がよく浮気相手と利用している場所を特定することができました。
    今回こそ懲らしめようと思った私は、それを義母に伝え、一緒に待ち伏せしてもらうことに。

    見事ばったり出くわしました。
    もちろん義母は激怒。

    これには夫も懲りたようで、それからは浮気はせず、子育てに協力してくれるようになりました。
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らしていけませんよね。
    夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。

    以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。

    次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼