2023.1.20

夫『息子のことは任せる』浮気相手と結婚したがる夫が”無責任な発言”を連発!→地獄行き不可避!

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンについて、読者からの感想をまとめてみました!

    『浮気した夫への反撃』

    主人公の有彩は、夫の浮気に気づいて困惑していました。
    浮気相手は、あろうことか息子の家庭教師である女子大学生・優香。

    有彩は黙っていられず、夫に浮気について問い詰めます。
    しかし、夫から出た言葉は「離婚しよう」「優香との間に子どもができた」「優香と結婚する」という、身勝手すぎるものでした。

    覚悟を決めた有彩

    4
    出典:lamire
    5
    出典:lamire

    自分ひとりで息子を育てると決めた有彩は、夫に「もう息子には会わないで」と告げます。
    すると夫は「息子のことは任せるよ」と、あっさりと了承。

    有彩は無責任すぎる夫に唖然としつつも、息子だけは絶対に自分で守ろうと決意しました。
    その後、両親や弁護士にこれまでのことを相談し、夫の勤め先に内容証明を送付。

    職場で浮気の噂が流れた夫は肩身の狭い思いをするようになり、有彩からは多額の慰謝料を請求され、かわいかったはずの優香も文句だらけのワガママ女になってしまい、悲惨な末路を辿るのでした…。

    自業自得の末路

    浮気相手との将来ばかりを考え、これまで一緒に過ごしてきた妻と息子を簡単に切り捨てた夫。
    無責任な態度が、妻の復讐心に火をつける結果となったのでした。

    読者の感想

    子どもの家庭教師と、というのが気持ち悪くてたまらないです。どんな女性でもそういう目で見ているんでしょうね。職場にもばれてしまって居づらくなったなんて、いい気味ですね。
    (49歳/会社員)

    一度は愛を誓い、息子も共に育ててきた相手にしては無神経な発言で呆れます。
    結局そんな離婚をして新しく浮気相手と結婚しても幸せな家庭は築けないんだと、正しい末路を教えてくれているようでスッキリしました。
    (31歳/専業主婦)

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。