2023.1.20

<迷惑駐車オンナの末路>1週間ぶりに戻ってきたら…『なによこれ!?』愛車の“無惨な姿”に愕然!

生活している中で、非常識な行動をとったり、周りに迷惑をかけるような人に遭遇したことはありますか?今回はそんな“非常識な人”をテーマにした漫画「違反駐車を繰り返す女」について、読者からの感想をまとめてみました!

    『違反駐車を繰り返す女』

    主人公のクロキはアパートで暮らす大学生。
    大家さんはとても親切な女性で、毎日平和に過ごしていたのですが…ある日を境に、アパート前に大きな赤い車が駐車されるようになりました。

    車の持ち主はアカネという女性で、はじめは“数分だけ”駐車することを大家さんに許可してもらっていたのですが、アカネの駐車時間は日に日にエスカレートし、ついには1週間も迷惑駐車をするようになってしまいます。
    優しい大家さんもこれにはさすがに困惑…。

    するとそこへ大家さんの知人が現れ、アカネの車を近所の川岸へとレッカー移動してしまったのです!

    車の無惨な姿に愕然…


    出典:Youtube

    後日、車を取りに戻ってきたアカネは、愛車の無惨な姿を見て愕然としてしまいます。
    それ以降はアパート前での迷惑駐車がなくなり、クロキや大家さんは平穏な日々を取り戻すことができたのでした。

    自業自得の結末

    恩を仇で返すような形で迷惑駐車を繰り返したアカネでしたが、最終的には自業自得の結末を迎えたようです。
    アパートには平穏が訪れたようで、安心しました。

    読者の感想

    凄い執念で、車を停め続けるという行為はいかなるものかと思いますし、飽きれるをとうにこしています。対策もとり、皆さんで何とかしたおかげで収まったようですが、本当にこういう方は許せません。
    (49歳/会社員)

    無料で停めさせてもらっているだけでありがたいのに、あろうことが無断で一週間も駐車してくる神経が理解できません。
    レッカーで運ぶという展開には笑いましたが、結果平和になってよかったと思いました。
    (31歳/専業主婦)


    エトラちゃんは見た!さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。