2023.1.19

夫に浮気された挙句、家を追い出され「どこまで馬鹿にしてくるの…」→息子を守るため“反撃”開始!

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気した夫への反撃』

    主人公の有彩は、夫と息子と3人暮らし。
    しかし、あろうことか夫が息子の家庭教師と浮気をし、「有彩と離婚して浮気相手と結婚したい」「家は俺がローン組んだから出ていってくれる?」と、とんでもないことを言いました。

    困惑する有彩でしたが、夫はすでに開き直った様子で、有彩と息子を突然家から追い出したのです…!

    荷物をまとめて、家を去ることに…

    2
    出典:lamire
    3
    出典:lamire

    有彩は「この人はいったい、どこまで馬鹿にしてくるんだ…」と涙を流し、息子の手を握りしめながら、思い出の詰まった家を去りました。
    その後は“息子を守りたい一心”で覚悟を決め、弁護士と両親の協力のもと、夫に反撃!

    夫の勤め先に離婚に向けての内容証明を送付し、多額の慰謝料を請求しました。
    夫は浮気が会社にバレて出世への道が閉ざされた挙句、慰謝料の支払いと浮気相手の出産などでお金に余裕がなくなり、悲惨な末路を辿ることになるのでした。

    身勝手な夫に制裁を!

    浮気した挙句、妻と息子を追い出し、自分のことしか考えていなかった身勝手な夫。
    最終的には妻の容赦ない反撃を受けて後悔するはめになったようです…。

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。