2023.1.24

夫「無能な年下妻だから浮気もバレないよw」最低すぎる“浮気相手とのやりとり”にプチンッ→スカッと制裁!

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

    なにもできない年下妻!?

    ある日、夫がリビングにスマホを置いていったので、何気なく目をやると、見知らぬ女性からメッセージが届いていました。
    気になってそのアプリを開いてみると、なにやら複数の女性とやりとりをしている様子…。

    気持ち悪くなるような甘い言葉が続き、怒りがふつふつと湧いてきたのですが、決定的な一言が。
    彼は既婚者であることを隠していないようで、相手の女性が「奥さんに怒られないの?」と聞いていたのですが…。

    それに対し夫は「大丈夫大丈夫、無能な年下妻だから浮気もバレないよ(笑)。バレても誤魔化せばなんとかなるよ!」と!


    出典:lamire
    完全に私をなめきっているその発言に激怒した私は、そのトークをすべて写真に撮り、夫に詰め寄ってやりました。
    「もう一度同じことしたら慰謝料をたんまり請求して離婚するからその覚悟で行動しろよ」とすごむと、夫は顔面蒼白…。

    私は普段大人しいタイプでなかなか夫に反抗することがなかったので驚いたのでしょう。

    夫の実家にも、浮気のことをすべて話しました。
    反省したのか、今はおとなしくしています。
    (女性/フリーランス)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らしていけませんよね。
    夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。

    以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。

    次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼