COMIC

2023.1.19

<裏切り夫に復讐!>浮気相手から「今度はいつ会える?♡」とメッセージが!→激怒した私は“上司”に電話をかけた…。

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

早めの対応が肝心!

私が育休中だったときの話です。

夫とは職場結婚をして子どもを授かりました。
慣れない育児に奔走していたときのこと…夫がソワソワとスマホを気にすることが増えました。

怪しいと思った私が、夫の入浴中にこっそりLINEを見ると…会社の後輩の女の子から「今度はいつ会えますか?♡」とメッセージが!
ほかにも楽しそうなやり取りがたくさん…。

出典:lamire
どうやらまだ男女の関係にまではなっていなかったようですが、激怒した私は、早めの対応が肝心と思い即行動。

職場に連絡し、上司にそれとなく夫のことを話すと、彼は大激怒。
その後、上司にお灸をすえられた夫は小さくなっていました。

それ以来、後輩の女性との個人的なやりとりもなくなったようです。
(女性/会社員)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らすのも一苦労。
夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。

以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。

次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

NEW POST