2023.1.18

浮気を隠蔽するため、『とんでもないこと』をしでかした夫の悲惨な末路とは

皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

    「浮気を隠すため嘘を上塗りした夫」

    主人公のソラは夫のエンジと結婚したばかり。
    ある日、ソラはエンジの友人・テツに「ソラの姉に一目惚れしたから仲をとりもってほしい」とお願いされました。

    ソラは「姉には婚約者がいるから諦めて」と伝えましたが、テツは一歩も引かず、夫のエンジもやたらとテツの肩をもち…。
    なんとエンジは、ソラが持っていた姉の家の鍵を複製して、テツに渡してしまったのです!

    エンジがそこまでしてテツの味方になった理由とは…?

    浮気していたエンジ


    出典:Youtube


    出典:Youtube
    実はエンジはソラと結婚する前から浮気をしており、それをテツに目撃されていたので、口封じのためにテツの味方をしていたのでした。
    姉を危険な目にあわせただけでなく、それが浮気の隠蔽のためだったと知ったソラは、エンジに離婚を突きつけます。

    さらに、エンジは浮気相手にも見捨てられ、孤独な道を歩むことになるのでした…。

    読者の感想

    なぜそこまでして友達の味方をし続けるのかと不思議に思っていましたが、浮気の隠蔽のためだったとは…。姉の鍵を勝手に複製して渡すなんて、逮捕されてもいいレベルの悪行です。
    (27歳/在宅ワーカー)

    結婚した相手が浮気していたうえに、自分の姉にまで危害が及ぶようなことをしたなんて…。もう怖いとしか言いようがありません。
    (46歳/自営業)

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。