2023.1.18

夫「どうせ浮気相手に嫉妬しただけだろ」慰謝料請求を『ただの嫌がらせ』だと思い込んだ“勘違い夫の末路”

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気した夫への反撃』

    主人公の有彩は、夫と息子と3人で平和に暮らしていましたが、ある日、夫が“息子の家庭教師”と浮気をしていることを知り、怒りに震えます。
    浮気について問い詰めると、夫は「浮気相手との間に子どもができた」「離婚して浮気相手と結婚したい」と、まさかの事実を告白。

    有彩は予想以上の事態に困惑し、両親や弁護士に協力してもらいつつ、夫と浮気相手の両方に慰謝料を請求することにしました。

    夫の反応

    4
    出典:lamire

    夫は、“妻が浮気相手に嫉妬して嫌がらせをしてるだけ”だと思い込み、「俺の気を引きたいならかわいくないやり方はやめろ」などと勘違い発言を連発。
    自分勝手な考えばかり押しつけてくる夫に有彩は驚愕しつつも、反撃の手を緩めず、最終的に夫は大後悔するはめになるのでした。

    勘違い夫の末路

    浮気して慰謝料請求までされている段階なのに、“嫉妬からくる嫌がらせ”だと勘違いした夫。
    浅はかな考えのせいで、最終的には悲惨な末路を辿ることになったようです。

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。