2023.1.18

『年収7000万円の男を逃した強情オンナ』婚活で見下していた相手のまさかの“事実”を知り絶叫!

結婚相談所ではさまざまな出会いがあると思いますが、中にはとんでもない人物と知り合うチャンスも…!?そこで今回は、婚活中の女性を描いた漫画「結婚相手を高望みする女の末路」を紹介します!

    『結婚相手を高望みする女の末路』

    婚活中のまりなは、素敵な出会いを求めて結婚相談所へ。
    求める条件は「年収1500万円以上」ですが、世の中はそんなに甘くなく…結婚相談所の担当者から勧められたのは、年収500万円の男性でした。

    まりなは「会うだけ会ってみるか」と思い、勧められた男性とデートすることにしましたが、男性に対して見下すような発言を繰り返す始末。
    しかしその後、男性に連れて行かれたバーで“とんでもない事実”を知ることになるのです…!

    衝撃の事実

    4
    5
    出典:Youtube
    バーで出会った女性の発言により、男性の正体が“年収7000万円の社長”だと知ったまりな。
    男性は「金目当ての女子はいらない」という思いから、年収500万円だと偽っていたようです。

    まりなは慌ててこれまでの言動を弁解しようとしますが、今さらどうすることもできず…男性にフラれて、自業自得の結果となるのでした。

    オンナのソノさんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。