2023.1.17

浮気相手『なんで嫁のこと躾けられないの!??』夫のスマホに浮気相手から着信!“夫のフリをして”出た結果

実話を基にした浮気エピソードをコミカルに描く、元サレ妻華子(@sare_hanako)さんの投稿をご存知でしょうか?今回は、『浮気された上に165万請求された話』の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気された上に165万請求された話』

    主人公は幼馴染だった夫と結婚して子どもを持つ女性、ずっと3人で仲良く幸せに暮らしていくと思っていたのですが…?
    ある日を境に、夫の怪しい行動が増えたためスマホを確認した結果、浮気が発覚!

    しかし反省することはなく、バレた後も嘘をついて浮気相手と会っていた夫。
    その後も主人公の神経を逆なでするような行動をとり、挙句の果てに「浮気なんかしていない」と言い出したのです…。

    堪忍袋の緒が切れた主人公は、内容証明を送るため「証拠を集め」をはじめたのですが…?

    夫のスマホに浮気相手から着信!?


    出典:instagram
    たまたま夫のスマホをチェックできるチャンスが訪れ、LINEなどから「浮気の証拠」を集めていると、浮気相手から着信が!
    夫のフリをして電話に出たところ、なんと浮気相手は自分勝手な理論で逆ギレしはじめたのです!

    「浮気」という過ちを犯しておきながら、被害者を責める浮気相手に激怒!
    主人公の両親と弁護士の協力の元、反撃に出るのでした。

    浮気相手の逆ギレに唖然…

    自分が悪いのに、主人公の悪口を言って逆ギレする浮気相手には驚きです。
    どんな理由があろうと人を傷つけてしまったときは「まず誠心誠意謝ること」が大切ですよね。

    (lamire編集部)(イラスト/@sare_hanako)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。