2023.1.17

浮気男「俺の気を引きたいなら可愛くないやり方はやめろ」浮気した夫に内容証明を送った結果→“ナゾの自信”にドン引き…

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気した夫への反撃』

    夫と小学生の息子と3人で暮らす平凡ながらも幸せな主婦・有彩は「予想外の事件」に巻き込まれてしまいます。
    その原因は夫の浮気、しかも相手は息子のために雇った家庭教師の女子大生。

    夫は悪びれた様子もなく「浮気相手が妊娠したから、有彩と離婚して彼女と再婚したい」と、自己中な主張をして有彩たちを家から追い出してしまうのです。

    有彩はまさかの事態に絶望したものの、息子のため闘うと誓い、両親や弁護士の協力の元、夫と家庭教師に反撃、内容証明を送りました。
    会社に内容証明が届いたため、職場で浮気の噂が流れた夫は出世コースを外され絶対絶命…。

    しかしそんな状況で夫がたどり着いた結論は「慰謝料を請求してきた有彩が悪い!」というもので…!?

    LINEで有彩に送ったのは…?

    1
    出典:lamire
    自分が有彩と息子にしてきた仕打ちを棚に上げ、ひたすら有彩を従わせようとする夫…。
    そんな夫に我慢の限界を迎えた有彩は、さらなる反撃で夫と浮気相手に完全勝利を収めるのでした。

    夫のLINEにドン引き…

    どこまでも有彩が悪いと思い込んで自分勝手な行動をとり続ける夫には呆れてしまいます…。
    家族、恋人、友人間でなにかトラブルが発生したとき、相手を責めるのではなく「自分の反省点」をまず考えられるようにしたいですよね。

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。