2023.1.16

『離婚届書け』浮気した夫に家から閉め出され困惑…→LINEで送られてきた“トンデモ要求”に絶句

実話を基にした浮気エピソードをコミカルに描く、元サレ妻華子(@sare_hanako)さんの投稿をご存知でしょうか?今回は、『浮気された上に165万請求された話』の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気された上に165万請求された話』

    主人公は幼馴染だった夫と結婚して子どもを持つ女性、ずっと3人で仲良く幸せに暮らしていくと思っていたのですが…?
    ある日を境に、夫の不審な行動が増えたためスマホを確認した結果、浮気が発覚!

    夫を問い詰めると最初はシラを切るものの、言い逃れできないような証拠の山に浮気を認めます。
    しかし反省することはなく、その後も嘘をついて浮気相手と会っていた夫。

    思わず義両親に「息子の浮気」を暴露するのですが、なんと義両親は夫の味方をして主人公を責めだしたのです!
    自分に味方がいると分かった夫は開き直り浮気したことを撤回したため、主人公はしかたなく改めて話し合いをしようと家に帰るのですが…?

    家に帰ると…鍵が開かない!?

    5
    出典:instagram
    6
    出典:instagram
    7
    出典:instagram
    なんと夫は家の鍵を閉め、主人公を閉め出したままLINEで「離婚」を要求してきたのです…!
    あまりにも自分勝手な夫の言動の数々に堪忍袋の緒が切れた主人公…。

    両親と弁護士という最強助っ人の協力の元、反撃に出るのでした。

    反省の色が見えない夫に唖然…

    浮気をしておきながら、話をすり替えたり責任を押し付けたりして主人公を責める夫には驚きです。
    大切な人を傷つけてしまったときは、まず「誠心誠意謝ること」が大切ですよね…。

    (lamire編集部)(イラスト/@sare_hanako)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。