2023.1.16

<母親の覚悟>息子の家庭教師と浮気し自己中な要求をしてくる夫→妻の“怒涛の反撃”にスカッと!

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気した夫への反撃』

    主人公の有彩は、夫と小学生の息子と3人で暮らしています。
    息子の学力向上のため「女子大生の家庭教師」を雇ったところ夫が家庭教師と浮気、思わず夫を責める有彩でしたが…?

    悪びれた様子もなく、夫は「離婚しよう」「浮気相手との間に子どもができた」「責任をとって浮気相手と結婚する」と、衝撃の発言をしたのです!

    責任…?私と息子のことは…!?

    3
    出典:lamire
    4
    出典:lamire
    5
    出典:lamire
    あまりにも身勝手な夫の発言に有彩は絶望、「息子は私が守る!」と決意します。
    その後、両親や弁護士も味方に加わり反撃開始…夫と浮気相手に慰謝料を請求します。

    若くてかわいい浮気相手と再婚し幸せになれると思い込んでいた夫…。
    ふたを開ければ「高額の慰謝料と養育費を支払わなければいけない」という現実に頭を抱えます。

    「慰謝料なんて払えない!」と騒いで夫を責める浮気相手と共に「自業自得な末路」を迎えるのでした。

    有彩の快進撃にスカッと!

    自分勝手な理由で有彩と子どもを苦しめる夫にはドン引きです…。
    しかし辛い状況の中「息子のため」に、夫と浮気相手に反撃した有彩にはスカッとしました!

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。