2023.1.16

「総額100万円以上!?」入籍前に夫の“ヤバすぎる行動”が明らかになり唖然…<ダメ夫エピソード>

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

    パチンコで借金を…

    入籍日を決めた直後に、パチンコで総額100万円以上の借金がある事が判明しました。
    信用情報の請求をしたところ、ブラックリスト入りしていました。

    破談にしようと考えた矢先に、妊娠がわかり入籍。
    もし、夫のパチンコに費やした費用を全て貯めていたと仮定すると家一軒購入出来そうな金額でした。
    出典:lamire

    夫には現金を極力持たせないようにし、私の家族カードを持たせていて、何に使ったかすぐにわかるようになっているので、夫の無駄遣いやパチンコがなくなりスカッとしました。
    (女性/専業主婦)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らしていけませんよね。
    夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。

    以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。

    次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼