2023.1.14

<浮気夫との闘い>妻、話し合いのため”下手”に出て証拠集め…!『浮気した夫を懲らしめる方法』

実話を基にした浮気エピソードをコミカルに描く、元サレ妻華子(@sare_hanako)さんの投稿をご存知でしょうか?今回は、『浮気された上に165万請求された話』の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気された上に165万請求された話』

    主人公は結婚、出産を終え、旦那さんと幸せに暮らしていた女性。
    旦那さんとは幼馴染の関係で、ずっと仲良く暮らしていけると思っていたのですが…。

    ある日を境に、旦那さんの様子がおかしくなり…。
    旦那さんのスマホを確認してみると浮気が発覚。

    さらには、反省の色を見せず子どものことも置いて家を出ていこうとする始末で…。
    女性は、色々な感情を抱きつつも慰謝料を取り離婚をすることを決意。

    慰謝料の話に旦那さんは断固反対。
    なんと、浮気を認めず、離婚だけをさせようとしてきて…。

    最低な旦那

    出典:instagram

    慰謝料や養育費の話もせずに簡単に離婚を求めてくる旦那さん…。

    話し合いもまともにできる状態じゃないと判断した女性は、あえて下手に出て、とにかく離婚の証拠を探ることに。
    理解不能な行動を仕掛けてくる旦那さんにしっかり反撃をするための準備を重ねる主人公。

    その後、主人公の両親の協力の元反撃に出るのでした。

    子どもがいながら浮気する旦那さん…

    幼いころから関係のある主人公とその旦那さん。
    長年の関係を裏切り、お子さんもいるのに浮気をするなんて衝撃ですね…。

    (lamire編集部)(イラスト/@sare_hanako)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。