2023.1.14

ぶりっ子おばさん『にゃにゃにゃ♪』→あまりの”奇行”に言葉を失う…!仕事をサボり男性に媚びまくったオンナの末路とは

上辺を取り繕って人によく見られようとした経験、ありますか?今回は、仕事をサボってまで男性陣に媚びまくるぶりっ子おばさんが登場する漫画「ぶりっ子女の末路」を紹介します!

    『ぶりっ子女の末路』

    主人公のゆかりは、45歳の強烈なぶりっ子おばさん。

    ある日ゆかりは社会人バスケサークルでマネージャーをすることを決意…。
    しかしそれは男性選手に自分のかわいさをアピールして「ちやほやしてもらう」ことが真の目的だったのでした…。

    バスケサークルのマネージャーになります♪


    出典:Youtubeゆかりは、自分の可愛さをアピールするために「にゃにゃにゃ語」で報告…。

    あまりの奇行っぷりに言葉も出ない女性。
    その後、ゆかりはバスケサークルで沢山の問題を起こし、マネージャーの仕事をサボり続け、様々なアピールで男性陣にちやほやしてもらうことを楽しんでいたのですが…。

    実は「かわいくてちやほやされている」と思っていたのはゆかりのみ、実際は、男性陣から馬鹿にされており…。
    この事実に、ゆかりは大激怒するのでした…。

    ゆかりの態度に唖然…

    ちやほやされたいだけでマネージャーになり、仕事を放棄するゆかりには呆れてしまいますね…。
    見た目を整えることも大切ですが、まずは中身で勝負していくほうがいいのかもしれません。

    オンナのソノさんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。