2023.1.13

息子の家庭教師と浮気した挙げ句、妻子を捨てようとしたオトコ→『癒されたかっただけなのに…』

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気した夫への反撃』

    夫と小学生の息子と3人で暮らす主婦・有彩…しかしある日突然「家族3人の平凡ながらも幸せな生活」は終了してしまいます。
    原因は夫の浮気、しかも相手は息子のために雇った家庭教師の女子大生。

    そのうえ、夫は「浮気相手が妊娠したから、有彩と離婚して彼女と再婚したい」と、自己中な主張をして有彩たちを家から追い出してしまうのです。

    有彩はまさかの事態に一時は絶望したものの、両親や弁護士の協力もあり夫と家庭教師に反撃、内容証明を送りました。
    内容証明に驚く夫、同じく内容証明を受け取った浮気相手から「慰謝料なんて払えないから!」と夫を責めるLINEが送られてきたのですが…?

    そんな夫が今思うこと…

    2
    出典:lamire
    3
    出典:lamire
    4
    出典:lamire
    自分と浮気相手の慰謝料、息子の養育費を支払わなければいけないという現実に夫はまさかの逆ギレ!
    自分の今までの最低な言動を棚に上げ、「有彩が悪いんだ!」と責任転嫁し、有彩を責める連絡を送り続けます。

    どこまでも自己中な夫に我慢の限界を迎えた有彩…さらなる反撃で夫と浮気相手に完全勝利を収めるのでした。

    夫の驚きの言い分に唖然…

    夫の呆れた言い訳には思わずドン引きしてしまいます…。
    有彩と息子さんはたくさん悲しい思いをした分、これからは幸せになってほしいですね。

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。