2023.1.13

レンチンを家事と呼ぶ夫。夫『なんで俺が家事しなきゃいけないんだよ!』→”サイテー発言”を連発し、妻激怒!

できれば夫とは良好な関係を保ちたいところですが、相手が身勝手な人だとなかなかうまくいかないことも…!?そこで今回は、身勝手な夫を描いたお話<共働きなのに家事を押し付けてくる身勝手夫の末路>を紹介します!

    『共働きなのに家事を押し付けてくる身勝手夫の末路』

    主人公の女性・ジュンは共働きなのに、家事を一切しないモラハラ夫にウンザリしていました。
    この日も、残業のため会社に残っていると…。

    先に仕事を終えて帰宅した夫から「俺の飯はどうなるんだよ!」と怒りの連絡が…。

    作り置きの手料理が冷蔵庫にあったため、レンジで温めて食べてほしいと伝えると…?

    俺が!?


    出典:Youtube「Lineドラマ」

    俺は家事はしないんだ!と衝撃の一言…。
    レンジでチンすることさえも協力してくれないのです…。

    夫は「家事は女がすることだ!」と時代錯誤な意見を押し付け、共働きのジュンはかなりの負担を強いられるはめに。
    その後、夫のさらなる「最低な愚行」も発覚ししびれを切らしたジュンは反撃に…。

    夫は自業自得な末路を送ることになるのでした。

    妻の逆鱗に触れた夫

    共働きの妻に家事のすべてを任せ、暴言を吐いていた夫。
    妻の逆鱗に触れ、最後は後悔するはめになったようです。


    LineドラマさんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/Lineドラマ)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらのお話はフィクションです。