2023.1.13

<強欲な女の末路>『なにその買い物袋の山!?』友人も呆れかえるレベルの“大散財”に仰天!

みなさんはボーナスが入ったらどんなことに使っていますか?買い物や旅行など、好きなことにお金を使えるのは嬉しいですよね。しかし、散財しすぎるとあとで後悔することも…!?そこで今回は、浪費癖のある女性を描いた漫画「金の亡者の末路」を紹介します!

    『金の亡者の末路』

    会社員のまりさは、念願の「年末ボーナス」を手にして大喜び!
    早速、友人を「一緒に買い物して、そのあと焼肉でもどう?」とウキウキで誘いました。

    しかしまりさには悪癖が…。
    それは衝動買いを我慢できず、いつもお金を使いすぎてしまうこと…。

    「先に下見しておこう!」と、友人との約束の時間より早くデパートに行ったまりさは、案の定いろいろな誘惑に負け続けてしまい…?

    約束の時間には…大荷物!


    出典:YouTube

    出典:YouTube
    まりさは友人も呆れるほど大量の購入品を抱えて待ち合わせ場所に登場。
    結局すべてのお金を使い切ってしまい、友人に「1万円貸して…」と頼み込んで食事代を借りるのでした…。

    まりさの散財っぷりに呆れ…

    お金をすべて使い切ってしまうほどの、まりさの衝動的な爆買いにはびっくりです…。
    ついついお金を使いすぎてしまうこともありますが、生活に支障のない範囲で買い物を楽しむのがいいのかもしれません。


    オンナのソノさんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。