2023.1.13

「恥ずかしいからやめて!」人の駐車場を無断で使うケチママの“情けなすぎる結末”<スカッと漫画>

子どもがいると、ママ友との付き合いは避けては通れないですよね。中にはとんでもなく迷惑すぎる行動をするママ友がいることも。そこで今回は「ママ友がうちの敷地を勝手に駐車場代わりにし始めた話」を紹介します。

    「ママ友がうちの敷地を勝手に駐車場代わりにし始めた話」

    主人公のカリンは夫と小学生の娘と戸建てで3人で暮らす主婦です。
    従妹のユリがカリンの自宅から近くの職場に通うこととなり、敷地の駐車場を貸すことになりました。

    そのことを”セコケチママ”で有名なアザミが聞きつけてしまいました。
    アザミは息子の給食費を渋るほどのケチ具合。

    駐車場のことを知るや否や、カリンに強引にお願いし、無断で長時間の駐車を始めてしまうのでした。
    あまりの迷惑さにカリンはこのことを通報し、警察沙汰に。
    この騒ぎは近所中に広まってしまい…!?

    家族からの悲痛なお願い!


    出典:YouTube
    家族全員がアザミに一喝。
    小学生の子どもから厳しい一言を言われたアザミは、さすがに凝りて自分で駐車場を借りるのでした。

    子どもの一喝が一番効いた!?

    警察沙汰にならないと事の重大さが分からなかったアザミに驚愕です。
    小学生の息子にも叱られることで、改善されてよかったです。

    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。