2023.1.12

夫「家事は女がすることだろ!?」時代錯誤なモラハラ発言連発!→“妻の逆鱗”に触れ大後悔…「勘弁してくれ」

できれば夫とは良好な関係を保ちたいところですが、相手が身勝手な人だとなかなかうまくいかないことも…!?そこで今回は、身勝手な夫を描いたお話<共働きなのに家事を押し付けてくる身勝手夫の末路>を紹介します!

    『共働きなのに家事を押し付けてくる身勝手夫の末路』

    主人公のジュンは共働きをしていますが、家事を一切しないモラハラ夫にウンザリしていました。
    この日も、先に仕事を終えて帰宅した夫から「なんで俺の飯ができてないんだよ!」と怒りのLINEが…。

    ジュンが「まだ会社にいる」と伝えても、夫は「俺の飯はどうなるんだよ!」と言い、自分で何かしようとはしません。

    時代錯誤な夫の意見


    出典:Youtube「Lineドラマ」
    夫は「家事は女がすることだ!」と時代錯誤な意見を押し付け、共働きのジュンはかなりの負担を強いられるはめに。
    さらに夫は隠れてジュンの友人と浮気までしていたのです…!

    浮気を知ったジュンは証拠を集め、夫に離婚を突きつけて慰謝料を請求。
    夫はそんなジュンに対して逆ギレしますが、結局どうすることもできず…慰謝料の支払いでお金がなくなった挙句、両親にも浮気の事実がバレて絶縁されてしまうのでした。

    妻の逆鱗に触れた夫

    共働きの妻に家事のすべてを任せ、外で浮気をしていた夫。
    妻の逆鱗に触れ、最後は後悔するはめになったようです。


    LineドラマさんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/Lineドラマ)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらのお話はフィクションです。