2023.1.12

夫『もうダメだ……』息子の“家庭教師と浮気した”オトコに制裁!→自業自得な末路を迎えスカッと!

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気した夫への反撃』

    夫と小学生の息子と3人で暮らす、ごく普通の主婦・有彩…しかしその「普遍的な生活」を脅かす事件が起きてしまったのです。
    それは夫の浮気、しかも相手は息子のために雇った家庭教師の女子大生。

    家庭教師は若さとかわいさを武器に有彩の夫に近づき、夫はまんまと浮気…。
    あろうことか、夫は家庭教師を妊娠させてしまい「生まれてくる子どものために有彩と離婚して家庭教師と再婚したい」と、自分勝手なことを言い出しました。

    有彩はまさかの事態に困惑したものの、両親や弁護士の協力もあり夫と家庭教師に反撃、内容証明を送ったのですが…?

    夫の反応は…

    1
    出典:lamire
    3
    出典:lamire
    大人しく自分の言うことを聞くと思っていた有彩からの内容証明、しかも会社に届いたという事実に夫は大焦り。
    なんとかごまかそうとしますが、上司はそんな夫を「信頼すると思うかね?」と一刀両断!

    出世コースを外された上、慰謝料と養育費を支払わなければいけないという現実に震える夫…。
    同じく有彩から慰謝料を請求された浮気相手と共に「自業自得な末路」を迎えるのでした。

    どこまでも自己中な夫に唖然…

    最低すぎる浮気をしておきながら、勝手にお咎めなしと思い込んで自分勝手に振る舞う夫には呆れてしまいますね。
    どんな間柄でも、傷つけることなく誠実に対応していきたいものです…。

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。