2023.1.12

夫『ちょ、ちょっと待ってくれよ!』大慌てで妻に謝罪!?隠れて500万円使い込んだ“嘘つき夫”の末路…

できれば夫とは良好な関係を保ちたいところですが、相手が身勝手な人だとなかなかうまくいかないことも…!?そこで今回は、身勝手な夫を描いたお話<500万もの借金を抱えた最低夫の末路>を紹介します!

    『500万もの借金を抱えた最低夫の末路』

    主人公のリンは夫とふたり暮らし。
    ある日、「借金なんてしてない」と言っていた夫が、実は500万円もの借金をしていたことを知り、怒りに震えていました。

    夫はリンに内緒で仕事を辞め、時間もお金もギャンブルへと注ぎ込んでいた様子。
    さらに、元同僚への借金踏み倒し問題や浮気など、さまざまな悪事が芋づる式に発覚していきます。

    離婚宣告!



    出典:Youtube「Lineドラマ」
    リンは夫への反撃として、夫の身内にこれまでの悪事を暴露したのち、離婚を宣告。
    夫は「ちょ、ちょっと待ってくれよ!」「借金してまでギャンブルするんじゃなかった…申し訳なかった」と大焦りで謝罪しますが、リンが今さら許すはずもなく…。

    その後、夫は借金返済や元同僚たちからの訴訟などで、悲惨な末路を辿るのでした。

    今さら謝ってももう遅い!

    夫のさまざまな悪事を知り、我慢の限界に達した妻。
    離婚を宣告されたことで、夫はようやく謝罪しましたが、遅すぎたようです…。


    LineドラマさんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/Lineドラマ)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらのお話はフィクションです。