2023.1.12

<家庭を崩壊させた女>息子のために雇った家庭教師が『とんでもない女』だった!→“反撃”で真っ青に…

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気した夫への反撃』

    主人公の有彩は、夫と小学生の息子と3人で暮らしています。
    息子は勉強があまり得意ではなかったため、“自宅で勉強する癖をつけさせよう”と考えた有彩は、家庭教師を雇うことにしました。

    家庭教師が来訪

    7
    出典:lamire
    8
    出典:lamire
    家庭教師として迎えたのは、教員を目指している女子大学生で、名前は優香。
    はじめはとても好印象だった優香ですが…のちに、彼女は有彩の家庭を崩壊にまで追い込むことになるのです。

    優香は若さとかわいさを武器に有彩の夫に近づき、夫は優香と浮気。
    その後、夫は「優香との間に子どもができたから、有彩と離婚して優香と結婚したい」と、とんでもないことを言い出しました。

    有彩はまさかの事態に困惑し、涙を流しましたが、両親や弁護士の協力もあり、夫と優香に慰謝料を請求。
    高額な慰謝料に驚いた2人は「こんな金額払えない!」と顔色を真っ青にし、思い描いていた“幸せな生活”とは程遠い末路を迎えるのでした…。

    家庭教師のせいで家庭が崩壊

    息子のために雇った家庭教師のせいで、平穏だった生活を失ってしまった有彩。
    たくさん悲しい思いをした分、これからは幸せになってほしいですね。

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。