2023.1.23

娘「お金がなくなってる…」子どもの財布からお金を盗んだ“まさかの人物”とは!?→ダメ夫の“トンデモ犯行”に絶望

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

    泥棒とは一緒に生活できません!

    結婚した当初から、夫は自分の収入と同じだけ出費をするような人でした。
    子どもが出来てからも、お小遣いだけではお金が足りず、自分の親にお金を無心したりするので、幾度も話し合い、義父母にもお金を貸すことのないよう再三お願いしていました。

    そんなある日のこと、娘と買い物に行くことになったとき、娘が自分の財布を見て「1万円札がない」と言い出しました。
    勘違いでは?と聞いても「絶対にあった!」と言うので、まさかと思い夫に電話すると…。

    なんと、娘の財布からお金を盗んでいたことが判明。

    出典:lamire
    呆れ果てた私はその日の夜に「財布から勝手にお金を盗むのは泥棒だよね。泥棒とは一緒に生活できません」と離婚届を渡しました。

    夫は動揺し、「本当に悪かった」と土下座してきましたが、もう信頼出来なくなってしまったので、娘と一緒に家を出ました。
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らしていけませんよね。
    夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。

    以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。

    次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼