2023.1.19

<恐怖のマッチングアプリ>夫の“ヤバすぎる行動”が明らかになり困惑…”サイテー男”に一喝!

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

    マッチングアプリで…

    独身の友人がマッチングアプリを登録したときのこと。

    なんと、「おすすめの相手」という欄に私の旦那が出てきたらしいのです…。
    すぐに私に報告してくれました。

    夫の裏切り行為に激怒した私は、彼女に頼み、夫とマッチングして連絡をとってもらいました。

    そして、2人のデート現場に乗り込んでお説教をする作戦を立てました。
    作戦は順調に進み、現場に乗り込んで全て白状させ、次やったら慰謝料を請求して離婚すると脅すと、泣きながら謝罪。

    一度目の過ちだったので許しましたが、今後もこのようなことがあれば容赦しません。
    (女性/会社員)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らすのも一苦労。
    夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。
    以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。

    次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼