2023.1.11

妻「ギャンブルやめて」夫「え?なんで?w」500万円を使い込んで平然とする夫に“天罰”!<後悔しても遅い>

できれば夫とは良好な関係を保ちたいところですが、相手が身勝手な人だとなかなかうまくいかないことも…!?そこで今回は、身勝手な夫を描いたお話<500万もの借金を抱えた最低夫の末路>を紹介します!

    『500万もの借金を抱えた最低夫の末路』

    主人公のリンはポストに入った支払い用紙を見て、夫に500万円もの借金があることを知ります。
    夫に追求すると「借金というか、増やすための資金だから」と返答され、お金の使いみちがギャンブルだったことも発覚…。

    悪びれない様子の夫



    出典:Youtube「Lineドラマ」
    リンが「ギャンブルなんて今すぐやめてください」と言っても、夫は悪びれず「え?なんでw」と返します。
    その後、夫が仕事を辞めたことや、500万円のほとんどを使い込んで残り10万円しかないこと、元同僚たちに借金をしたまま踏み倒していること、浮気していることなど、多すぎる悪事の数々が明らかに…。

    さすがに我慢できなくなったリンは夫に離婚を突きつけます。
    夫は「う、嘘だろ…!?」「離婚はやめてくれ!」と言いますが、今さらなにを言ってもリンの心には響かず、夫はこれまでの自分のおこないを後悔するのでした。

    すべての信用を失った夫

    妻に「ギャンブルなんてやめて」と言われても、調子に乗ってギャンブルを続けた夫。
    最終的にはすべての信用を失い、なにを言っても妻の心には響かなくなってしまったようです。


    LineドラマさんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/Lineドラマ)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらのお話はフィクションです。