2023.1.11

サイテー夫が幼なじみと『禁断の恋』!?→「“親友”って聞いてたのに…!」怒りMAXできっちり制裁!

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。

    「親友」じゃなかったの…?

    夫が幼なじみの女と浮気をしました。
    彼女は私ももともと知っている人で、夫とは親友のような関係だと聞いていたのですが…。

    どうやら彼女はまだ気があったようで、酔った勢いで気持ちを伝えてしまったそう。
    夫もまんざらではなかった様子…その後家に向かったとのことでした。

    友人経由ですべてを知った私は、夫に別れを告げました。
    すると夫は「ごめん!やり直してくれ!」と泣きついてきました。

    出典:lamire
    しかし、一度の裏切りも許せなかった私はそのまま離婚を言い渡しました。
    腐れ縁はなかなか切れないものですね。
    (女性/事務職)

    あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

    自分勝手な行動をとる夫とは、一緒に暮らしていけませんよね。
    夫婦は一生をともに過ごす間柄ですから、確かな信頼関係を築いていきたいものですね。

    以上、ダメ夫に制裁を下したエピソードでした。

    次回の「ダメ夫エピソード」もお楽しみに♪

    ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

    ▼みなさんの体験談も絶賛募集中です♪▼