2023.1.11

父親を亡くし傷心する妻に、モラハラ夫『愚かな妻への罰だよ』→最低すぎる“暴言の嵐”にドン引き…

夫婦は「お互い」が支え合わないと上手くいかないのかもしれません…。今回は、父親を亡くした嫁にモラハラ三昧の夫が登場するお話「嫁を家政婦扱いするモラハラ夫への制裁」を紹介します。

    『嫁を家政婦扱いするモラハラ夫への制裁』

    主人公のアンは父親が亡くなったため、葬式などの話し合いで実家に帰っていました。
    しかし、それを知っているはずの夫・タクは、家にアンがいないことに怒り「死んでるやつより生きてる俺を大事にしろ!」と最低なLINEを送りつけてきたのです。

    そのうえアンの用意した作り置きに対して「できたてが食べたいから捨てる」、「このまま帰ってこないなら離婚」と言い放つ始末…。
    アンは「家族の不幸ごとは許してほしい」と低姿勢でお願いし、実家に残ることを選びました。

    そして、すべて片付いたアンがタクに連絡すると、タクは「ホテル暮らし」を満喫しているようで…?

    アンが「帰ってきたら?」と提案すると…?


    出典:Youtube「Lineドラマ」

    出典:Youtube「Lineドラマ」

    出典:Youtube「Lineドラマ」
    父親を亡くし傷心するアンを自分勝手な理論で責めるタク…。
    そして「俺が家にいないんだから生活費はいらないよな?」「離婚されたくなかったら悔い改めろ」と発言し、一方的に連絡を絶ってしまうのですが…?

    それから1ヶ月、さらに1週間、「アンから」連絡が来ないことに痺れを切らしたタクが「このままじゃ離婚だぞ?」とLINEを送ると…。
    なんとアンの返信は「私たちもう離婚してるわよ?」という衝撃的なもの…!

    アンは、嫁をあなどりモラハラを繰り返していたタクへの反撃に出るのでした!

    アンの快進撃にスカッと…!

    父親を亡くしたアンに酷い言葉を投げ続けるタクにはドン引きですが、その後の展開には驚きを隠せません…。
    夫婦とはいえ元は他人同士、思いやりの心を忘れず一緒に過ごしていくことが理想なのかもしれませんね。


    LineドラマさんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/Lineドラマ)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらのお話はフィクションです。