2023.1.11

<距離感おかしくない!?>夫と家庭教師の“行動”に違和感…→その後『衝撃の展開』でドロ沼離婚へ!

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」の衝撃シーンを紹介します!

    『浮気した夫への反撃』

    主人公の有彩は、小学5年生の息子のために家庭教師を雇うことにしました。
    家庭教師として迎えたのは、優香という名前の清楚でかわいい女子大学生。

    はじめはとても好印象だった優香ですが、夫が異様なまでに優香のことを気に入り、有彩は不信感を募らせます。

    家での食事会で…

    1
    出典:lamire
    2
    出典:lamire

    ある日、家での食事会に優香が参加したときのこと。
    有彩の目の前で、夫と優香がイチャイチャしはじめたのです。

    お酒が入っているとはいえ、“いくらなんでもおかしい”と感じた優香でしたが…その予感は的中。
    夫は優香と浮気して、なんと妊娠までさせてしまうのです…!

    その後、有彩は両親や弁護士に相談し、夫の勤め先に離婚に向けての内容証明を送付。
    夫と優香の両方に多額の慰謝料を請求し、2人は悲惨な末路を辿ることになるのでした。

    夫と家庭教師の関係

    有彩の目の前で、息子の家庭教師と親密そうにする夫。
    その後、有彩の“嫌な予感”は残念ながら的中し、ドロ沼離婚へと発展してしまったようです…。

    (lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡)

    美吉香胡さんのInstagram
    美吉香胡さんのTwitter
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。