COMIC

2023.1.10

夫「なんで女連れ込んでるのわかったんだ…」モラハラ夫に全力で反撃!→“屈辱的な生活”から脱出成功♪

夫とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、相手がモラハラ気質だと、振り回されることも…。そこで今回は、モラハラ夫を描いた漫画、「妻の料理をメシマズと言ってバカにする夫」を紹介します。

『妻の料理をメシマズと言ってバカにする夫』

主人公のリンは夫とふたり暮らしをしています。
しかし夫はかなりのモラハラ気質で、いつもリンに対して偉そうな態度を取ったり、暴言を吐いたりしていました。

さらに隠れて浮気もしていたのですが、リンは以前から夫の浮気に気づいており、義両親に相談。
そして“夫が浮気相手を家に連れ込むタイミングで、義両親に突入してもらう”という反撃作戦を決行したのです。

慌てて連絡してきた夫



出典:Youtube「Lineドラマ」
義両親の突然の訪問に驚いた夫は、慌ててリンに連絡してきました。
夫は「なんで俺が家に女を連れ込んでるってわかったんだよ」と動揺。

リンは、盗聴器を仕掛けて夫の動向を探っていたことや、夫が浮気相手と行ったレストランに潜入して浮気の証拠を入手していることなどを丁寧に説明しました。
最終的には離婚を突きつけ、慰謝料を請求し、リンはこれまでの“屈辱的な生活”から脱出することができたのでした。

モラハラ夫から解放された妻

暴言を吐かれてばかりの屈辱的な生活を耐え忍び、ようやく離婚することができたリン。
これからは自由で明るい未来へと進んでいけるといいですね。

LineドラマさんのYouTube

(lamire編集部)(イラスト/Lineドラマ)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらのお話はフィクションです。

NEW POST