2023.1.10

<モラハラ夫の思惑>浮気相手との再婚を企み嫁を攻撃する身勝手なオトコ→“華麗な反撃”で見事成敗!

他人の地位や肩書で相手を見下す人、周りにいませんか?今回は、モラハラ夫と嫁をネチネチいびる義母が登場するお話「夫と義母から詰められた嫁からの反撃」を紹介します。

    『夫と義母から詰められた嫁からの反撃』

    育児と家事をがんばる専業主婦・モモには「悩み」が…。
    それは夫・タロウの酷すぎるモラハラと、義母・サクラの嫁イビリのこと。

    タロウはなにかとモモに対して、高圧的に接しモモの言動を貶めます。
    その上、母親には「モモがいかにできない嫁なのか」「自分がどれだけ育児をがんばり肩身の狭い思いをしているのか」と、嘘の悪評を流し自作自演。

    しかもタロウは母親に話している嘘の悪評を会社の同僚や友人にも言いふらし、モモを家でも外でも「ダメ嫁」扱いしているのですが…?

    タロウの思惑とは…


    出典:Youtube「Lineドラマ」

    出典:Youtube「Lineドラマ」

    出典:Youtube「Lineドラマ」
    タロウは自分が有利になるよう偽装した上で、モモと離婚したかったのです。
    それもそのはず、なんとタロウは残業と嘘をついて浮気をしていたから…!

    すべては若い浮気相手と再婚するためのタロウの作戦だったのです。
    しかしモモは過去の義母の失言により、いち早くタロウの言動に疑問を抱き、興信所で調べていたのです!
    タロウの悪魔のような所業の数々に怒り心頭なモモ…。

    完璧な証拠を集めタロウを取り巻くすべての人に大暴露!
    「悪質な嘘と真実」はまたたく間に知れ渡り、タロウは「自業自得な末路」を迎えるのでした…。

    タロウの傍若無人な態度にドン引き…

    散々モモを責めて酷い態度をとり続けた上、浮気していたタロウにはびっくりです。
    夫婦とはいえ他人同士、思いやりの精神を忘れずにお互い歩み寄れるといいですよね。


    LineドラマさんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/Lineドラマ)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらのお話はフィクションです。