2023.1.10

「俺の人生めちゃくちゃだ!!」義両親の命令で我が子を『誘拐』したゲス夫の悲惨な末路…

皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

    『嫁の入院中に家を出た夫の末路』

    入院していた主人公・ソラは退院後、久しぶりに家に帰ったもののそこはもぬけの殻…家具はおろか、夫・エンジと愛する息子もいなかったのです。
    不動産会社を通して確認すると…なんと義両親が息子と孫と暮らすための「用意周到な連れ去り別居作戦」だったことが判明!

    弁護士同伴の元、義両親と夫を尋問、自分勝手な言い分を繰り広げる義両親…責任転嫁して「俺は悪くない」と言い張るクズ夫…。
    そんな人たちを許せるはずもなく、ソラは「離婚」を申し立てるのです…。

    離婚には反対なエンジ…しかし…


    出典:Youtube
    「離婚」という言葉にうろたえ、自分たちが不利な状況になると態度一変、ソラに媚びはじめます。
    しかし完全に目が覚めたソラはサクサク手続きを進め無事離婚…エンジはこの結果を義両親のせいにして暴れる始末…。

    最低すぎる義両親と夫から解放されたソラと息子は、つつましくも平和な日常を取り戻すのでした…!

    読者の感想

    嫁の入院中に子どもを連れて夫が家を出ていくなんて…。義両親の卑劣な作戦に参加した時点で、夫が離婚を言い渡されるのは仕方ないことだと思います。その後手のひら返しで義両親に文句を言うなんて…浅はかすぎます。
    (27歳/在宅ワーカー)

    完全に誘拐事件ですよね…。夫がこんなことに加担する人だったなんて…。最後は平穏な日々は取り戻せたようで、本当によかったです。
    (43歳/会社員)

    モナ・リザの戯言さんのYouTube

    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。