2023.1.10

借金500万円を使い込んだのに『黙って見てればいいんだよw』と反省しない夫…→妻がズバッと成敗!

できれば夫とは良好な関係を保ちたいところですが、相手が身勝手な人だとなかなかうまくいかないことも…!?そこで今回は、身勝手な夫を描いたお話<500万もの借金を抱えた最低夫の末路>を紹介します!

    『500万もの借金を抱えた最低夫の末路』

    主人公のリンは、ある日、夫に500万円もの借金があることを知ります。
    さらに、夫が仕事を辞めたことも立て続けに発覚。

    新居のローンもあるというのに、相談もなしに退職を決めた挙句、借金したお金のほとんどをギャンブルで使い込んだ夫に、リンは不信感を募らせます。

    反省の色を見せない夫


    出典:Youtube「Lineドラマ」

    しかし夫は「黙って見てればいいんだよw」と言ってまったく反省の色を見せません。
    その後、夫が元同僚たちに借金をしたまま踏み倒していたことや、浮気していたことなど、多すぎる悪事の数々が明らかに…。

    さすがに我慢できなくなったリンは、夫の両親、友人、元同僚などに夫の悪事を暴露して離婚。
    夫は借金返済と、同僚からの訴訟などで、苦労することになるのでした…。

    夫の過ち

    妻に相談せず退職を決めた挙句、500万円もの借金をしていたのに、反省の色を見せなかった夫。
    これからは自分の過ちをしっかりと反省してほしいものですね。


    LineドラマさんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/Lineドラマ)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※こちらのお話はフィクションです。