2023.1.08

偶然出会った<夫の幼馴染>のせいで離婚!?→一時の気の迷いで“トンデモ行動”を取ったオトコの末路…

夫婦関係はなるべく良好でいたいものですが、第三者によるささいな出来事をきっかけに、関係が破綻してしまうことも…!?そこで今回は、関係が破綻してしまった夫婦を描いた漫画「夫の幼馴染に人生狂わされた話」を紹介します!

    「夫の幼馴染に人生狂わされた話」

    主人公のソラは、夫のゲンと義両親と4人暮らし。
    しかしある日、義母が「昔、地元に住んでいたゲンの幼馴染が帰ってきている」という話をしたことで、状況は一変してしまいます。

    再会…!


    出典:Youtube

    出典:Youtube

    ゲンは、幼馴染のクロハと街中で偶然再会。
    あっという間にゲンはクロハに恋に落ち…ソラに離婚を突きつけます。

    突然の事態にショックを受けるソラでしたが、結局離婚し、ゲンはクロハと再婚。
    ところが、ゲンはクロハが原因で会社をクビになり、さらに浮気までされていて、大後悔することになるのでした…。

    無鉄砲な夫に唖然…

    一時の気の迷いで妻に離婚を突きつけ、勢いで再婚するなんて、無鉄砲すぎますよね…。
    最終的には再婚したクロハとも離婚することになったようで、自業自得の結末だと感じました。

    読者の感想

    全部が旦那の自業自得すぎて、言葉が出ません…。ソラが無事に離婚して逃げられて、良かったです。クロハもクロハでこういうことでしか、幸せを得られないのでしょうか…。
    (35歳/パート)

    偶然出会った幼馴染が原因で離婚なんて最悪ですね…。旦那さん、もともとそういう人だったんだろうなと感じました。色々なことがある前に別れられて良かったと思う方が良いと思います。全て旦那さんの自業自得です。
    (30歳/在宅ワーカー)


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。