2023.1.07

男性客「ホントに役に立たねえなァ!!」来店した男性の対応に唖然…!→”まさかの結果”に後悔することに

公共の場で非常識な行動をとったり、周りに迷惑をかけるような人に遭遇したことはありますか?今回はそんな“非常識な人”をテーマにした漫画「無茶を言ってくる迷惑クレーマー」を紹介します!

    『無茶を言ってくる迷惑クレーマー』

    家具屋に勤めている主人公のトクサは、新車を買ったばかり。
    上機嫌で働いていたところ、スタッフと客がなにやら揉めている様子…。

    横柄な態度の客

    出典:Youtube
    お客だからと言って許されないような態度で同僚に詰め寄っていた男性。

    理不尽なクレームを言い、激怒していました。
    しかし、この迷惑客…トクサが車を買ったときに担当していたディーラーだったのです。

    トクサは車を買った店に状況を連絡し反撃。
    その後、迷惑客とその上司が謝罪に来ましたが、トクサは車の購入をキャンセルし、迷惑客は撃沈するのでした。

    客の要求が身勝手すぎる!

    自分も店員という立場にいながら、非常識な態度に出た男性に唖然。
    人にふるまった態度は必ず自分に返ってくるものです。

    読者の感想

    世間って本当に狭いですね。まさか、顧客の店でクレーマーをするなんて。常日頃から誰かに見られているっていう意識をもって生きていくべきですね。
    (35歳/パート)

    自分も同じ店員の立場で、同じようにクレーム言われたらいやなはずなのに、なぜ同じことをするんだろうと不思議に思いました。最終的に、すごくスカッとする反撃をしてくれたので、読んでてスッキリしました。
    (35歳/主婦)


    エトラちゃんは見た!さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。