2023.1.07

友人に『SNS大炎上の首謀者』に仕立てられた男→”まさかの裏切り”に大困惑…!

大きな過ちを犯してしまったとき、その後の人生をどう変えるかは自分の努力にかかっているのかもしれません…。今回は、バイトテロによりすべてを失った男の逆転劇を描いた漫画「バイト先を荒らしまくった結果」を紹介します!

    『バイト先を荒らしまくった結果』

    大学生のテツは、友人2人とピザ屋でバイトをしています。
    しかし、テツを含めた3人の勤務態度は非常に悪く、いつも他のスタッフに注意されていました。

    注文間違いでお客さんからクレームが入るのは日常茶飯事。
    しかし「マジっすか、さーせんw」と、まったく反省の色を見せませんでした。

    そんな3人はある日のクレームに対し、いつものようにふざけ、ピザのトッピングをすべて盛り付けるという対応をしたのち、ピザを配達…。
    この対応がきっかけでSNSで大炎上するほどの大きなクレームを起こしてしまいます。

    その後店長から問い詰められた3人ですが…。

    2人してテツを裏切った…


    出典:YouTube

    あろうことかエンジとヒサメはすべての責任をテツに被せてきたのです!
    ところがその数年後、結局友人2人も事件に関与していたことが明るみに出てしまい、自分の取った行動を後悔することになるのでした。

    同じ過ちを繰り返さないように…

    無責任な行動で、大きなクレームを起こしてしまった3人。
    これを機にしっかりと反省し、同じ過ちを繰り返さないようにしてほしいものですね。


    モナ・リザの戯言さんのYouTube
    (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言)
    本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
    ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。